両手いっぱいの花束を

 

 

花言葉

 

 

 

 

単独表紙を飾る

他のメンバーが単独表紙を飾ることが決まったときの おめでとう が溢れた幸せな世界がすごく好き。大好きな人が単独表紙を飾ることってきっと自分のことのようにうれしいと思うの。単独表紙って簡単なことじゃない。評価されて認められたからこそ飾れる場所。だからこそ大好きな深澤くんが表紙を飾る世界を想像してしまう。表紙はもちろん目に映る深澤くんの表情 目線 ポーズ ぜんぶぜんぶ噛みしめたい、大切にしたい そう思うの。いつか深澤くんの単独表紙を両手いっぱいに抱きしめる日がきますように。

 

 

 

単独でバラエティに多出演

2020年

1/20   : かみひとえ 

3/12   : ぐるナイ

3/17   : 中居正広の4番勝負!

6/22   : 帰れマンデー 見っけ隊!

9/7     : 世界まるみえ!テレビ特捜部

10/3   : 有吉大反省会

10/16 : デカ盛りハンタースペシャ

11/5   : 櫻井・有吉THE夜会

11/26 : 櫻井・有吉THE夜会

 

バラエティに深澤くんが単独で出演した日はどれもとってもうれしくて幸せな日。それと同時に あぁほんとうにデビューしたんだね、おめでとう ってすごく実感することが多くて、初めのころは涙が溢れてしまっていたのを思い出してしまうくらいグループでの出演はもちろん、個人としての出演はすごくすごくうれしかった。深澤くんが バラエティにたくさん出演してトーク力をアップさせたい、勉強したい そう思っているからこそバラエティに出演が決まるたびことばを並べられないほどうれしかったの。"最終的にはバラエティ番組のMCを狙います!" 雑誌で語っていた夢。みてみたいなあ…深澤くんがMCをしている番組、きっと笑顔あふれる素敵な番組だね。いつか深澤くんが夢みる景色が目の前に広がりますように。極々微力でも夢のお手伝いができたらいいな。

 

 

 

映画やドラマに単独出演

(主演もいつか叶うといいな)

いじられているけれどドラマ班はバラエティもドラマもマルチにこなす3人だと思っていて、実際に演技している姿をみると上手いなあってなるの。だからいつか単独で出演したり主演に抜擢される日がきたらいいなという願いを込めて。ドラマは悪の波動の矢島刑事に引き続き記憶捜査に橘管理官として出演してる姿をみれてうれしかった。深澤くんがこう思われたら勝ちと言っていた ジャニーズにみえなかった という言葉、その通りだったよ。演技をしている深澤くんもとっても素敵で好きの気持ちでいっぱいになるの。今年も深澤くんが生き生きと演じている姿を画面越しから見守れますように。

 

 

 

番組やらじおでmcを担当

番組でmcを担当する これは深澤くんもずっと言い続けてることだからこそわたしも強く願い続けている夢のひとつ。わたしね、深澤くんのmc大好きなの。ただただひとりで話して進行をしている訳ではなく、周りをみてあまり言葉を発していないメンバーがいたらそのメンバーに話を振ったり、メンバーがぽろっと発した言葉にも反応したり、飛んでくるボケをひとつ残らず拾ってツッコんだり、…もっともっとあるけれどじ〜んと温かい気持ちになれるようなmcなの。mcって深澤くんの武器でもあると思っていて、深澤くんにしかできないmcがすごくすき。まだまだ学ぶことも多いと教えてくれる深澤くんだからこそもっともっと素敵なmcになるんだろうなあってどきどきしちゃう。深澤くんの夢はわたしの夢。これからも強く願い続けるね。いつか叶いますように、と。

 

 

 

夢の逃走中に出演

これも昔から深澤くんが言っていること。だからこそ叶えてほしい夢のひとつ。目黒くんが逃走中に出演して大活躍している姿をみてもっと出演したい気持ちが増したんじゃないかなって。わたし深澤くんが足速くて運動神経いいの知ってるもん、ガムシャラ大運動会の深澤くん超かっこいいもん。どうか近い未来、逃走中で Snow Man 深澤辰哉 という文字をみることができますように。全力で走る姿、ミッションに参加する姿、他の方とお話している姿を目に焼き付けることができる日がくるといいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深澤くんの未来が笑顔と幸せで溢れたあたたかい輝きで包まれたものでありますように。

 

 

fin 2021.2.19(執筆 2021.2.15)